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2012/02/02 09:21

[週刊BCN 2012年01月30日付 Vol.1417 掲載]

解説

<THE決断!ユーザーのIT導入プロセスを追う>シナジーマーケティング 優良顧客の候補を発掘 “社会知”を利用して新たな販売機会を

 ガス器具大手のリンナイ(内藤弘康社長)は顧客価値の最大化に向けて、顧客関係管理(CRM)に強いシナジーマーケティングが開発するクラウド型“社会知”データベース「iNSIGHTBOX」の実証実験を継続して行ってきた。2009年に「iNSIGHTBOX」開発のモデルケースとしてECサイトの販売促進に取り組み始めて以来、着実に成果を上げている。

リンナイ
会社概要:1920年、林内商会創設。1923年、ガステーブルコンロやガス湯沸器などの取り扱いを開始。2011年3月期の連結売上高は、2394億円。従業員数は8394人(連結、2011年3月31日現在)。
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