ページの先頭です。

2012/11/15 09:19

[週刊BCN 2012年11月12日付 Vol.1456 掲載]

解説

<売れるにはワケがある トップ営業の素顔と横顔>京セラ コミュニケーションシステム(KCCS) 萩元大作さん(上) 同じ目線でお客様に接する

 京セラ コミュニケーションシステム(KCCS)の東京支社で、データセンターサービスの営業を担当している萩元大作さん。入社2年目に「ベストセールスマン賞」の新人賞を、2010年には最優秀賞を受賞したスーパー営業マンだ。自社商材に自信をもって、対等に客先と接する営業スタイルで、大型案件を数多く受注している。(構成/ゼンフ ミシャ  写真/大星直輝)

[語る人]

●profile..........
萩元 大作(はぎもと だいさく)
 2001年3月、北海道東海大学国際文化学部を卒業後、KCCSに入社。...

続きはBizline会員のみご覧になれます(会員登録無料)

ログイン/新規会員登録
※会員登録すると、記事全文をお読みいただけます(無料)。
BCNランキングBCNマーケティングのID・パスワードはご利用いただけません。
お手数ですが、新規に会員登録を行ってください。

■おすすめの記事





PR

週刊BCN購読のお申し込みはこちら

Bizline会員サービス(無料)のご案内 新規会員登録はこちら

PR










ITジュニアの広場

「ITセミナー・イベント」コーナーで注目商品・サービスなどのセミナーを一挙公開!

過去の掲載記事一覧

ITビジネス情報紙「週刊BCN」

ITビジネス情報誌「週刊BCN」
2017年04月17日付 vol.1674
変わりゆくバックアップソフト市場 主要メーカーの商流を探る

2017年04月17日付 vol.1674 変わりゆくバックアップソフト市場 主要メーカーの商流を探る

「週刊BCN」購読お申し込み
BCN Bizline ITを売るパートナービジネスの創造を

「BCN Bizline」は、株式会社BCNが保有する登録商標です。(商標登録番号第5388735号)