ページの先頭です。

2015/03/19 09:12

[週刊BCN 2015年03月16日付 Vol.1571 掲載]

解説

<THE決断!ユーザーのIT導入プロセスを追う>CRMで「攻めの営業」を加速 現場の問題意識が導入成功のカギ

 商業印刷を中心事業とする東洋美術印刷は、とくに金融、保険業界の顧客から高い支持を受けている。業界特化の課題に精通しているため、企画、デザインを含む問題解決型のソリューション提案が可能で、高い競争力を発揮しているのだ。営業部隊の提案力を高めるために、これまでも営業手法の標準化や顧客情報、案件情報の蓄積・活用を進めてきたが、昨年、さらなる「攻めの営業」に打って出るべく、CRMソリューションの導入に踏み切った。

【今回の事例内容】

<導入企業>東洋美術印刷
1935年創業。今年、創業80周年を迎える印刷会社。商業印刷を中心に、出版印刷、事務用印刷、パッケージノベルティ制作などを幅広く手がける
...

続きはBizline会員のみご覧になれます(会員登録無料)

ログイン/新規会員登録
※会員登録すると、記事全文をお読みいただけます(無料)。
BCNランキングBCNマーケティングのID・パスワードはご利用いただけません。
お手数ですが、新規に会員登録を行ってください。

■おすすめの関連記事





PR

週刊BCN購読のお申し込みはこちら

Bizline会員サービス(無料)のご案内 新規会員登録はこちら

 

PR










ITジュニアの広場

「ITセミナー・イベント」コーナーで注目商品・サービスなどのセミナーを一挙公開!

過去の掲載記事一覧

ITビジネス情報紙「週刊BCN」

ITビジネス情報誌「週刊BCN」
2016年08月22日付 vol.1641
企業を容量制限から解き放つオブジェクトストレージ

2016年08月22日付 vol.1641 企業を容量制限から解き放つオブジェクトストレージ

「週刊BCN」購読お申し込み
BCN Bizline ITを売るパートナービジネスの創造を

「BCN Bizline」は、株式会社BCNが保有する登録商標です。(商標登録番号第5388735号)