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2016/04/21 09:15

[週刊BCN 2016年04月18日付 Vol.1625 掲載]

解説

<THE決断!ユーザーのIT導入プロセスを追う>持ち出しはシンクライアントで厳格なセキュリティ対策による負担を解消

 企業のソーシャルメディアの活用支援や、オウンドメディアの構築・運営、ウェブサイトの制作・運用などを手がけているメンバーズ(剣持忠社長)。製造業や金融業などを中心に幅広い業界の企業を対象として、顧客のマーケティング活動を支援してきた。メンバーズでは、顧客から信頼される企業であるために、厳格なセキュリティ対策をとってきていたが、厳格すぎるために業務を行ううえで支障が生じていた。

【今回の事例内容】

<導入企業>メンバーズ
1995年設立。ウェブサイトやオウンドメディアの構築・運用、ソーシャルメディアの活用支援など、インターネット上における企業のマーケティング支援事業を手がける
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