ページの先頭です。

2014/03/18 11:34

ニュース

インターコム、クラウド型リモートサポートソフトのiPhone/iPad向けオプション

 インターコム(高橋啓介社長)は、クラウド型リモートサポートソフト「LAPLINK ヘルプデスク」のiPhone/iPadユーザー向けオプション「LAPLINK ヘルプデスク iOSオプション」を新開発し、4月下旬に発売する。

 「LAPLINK ヘルプデスク」で遠隔サポートできるユーザー端末は、これまでWindowsやMac、Androidに限られていたが、「iOSオプション」によって、iPhone/iPadも対象機種となった。これによって、システムベンダーやISP(インターネット接続事業者)のサポートセンターでマルチデバイス対応の遠隔サポートを提供できるようになる。

 「iOSオプション」のサポートセンター側1ライセンスあたりの年間利用料は、1~9ライセンスの契約が12万円、10~49ライセンスが11万円、50~99ライセンスが10万円。100ライセンス以上は応相談。「LAPLINK ヘルプデスク」本体も同数契約する必要がある。

■おすすめの関連記事





PR

週刊BCN購読のお申し込みはこちら

Bizline会員サービス(無料)のご案内 新規会員登録はこちら

 

PR










ITジュニアの広場

「ITセミナー・イベント」コーナーで注目商品・サービスなどのセミナーを一挙公開!

過去の掲載記事一覧

ITビジネス情報紙「週刊BCN」

ITビジネス情報誌「週刊BCN」
2016年08月22日付 vol.1641
企業を容量制限から解き放つオブジェクトストレージ

2016年08月22日付 vol.1641 企業を容量制限から解き放つオブジェクトストレージ

「週刊BCN」購読お申し込み
BCN Bizline ITを売るパートナービジネスの創造を

「BCN Bizline」は、株式会社BCNが保有する登録商標です。(商標登録番号第5388735号)