ページの先頭です。

2016/02/02 16:07

ニュース

ニフティとキューアンドエー、「NifMo」SIMカード利用者の端末保証サービス

 ニフティ(三竹兼司社長)とキューアンドエー(牛島祐之社長)は、MVNOサービス「NifMo」のSIMカードで利用している端末が故障・破損した場合に修理を行う保証サービス「NifMo あんしん保証 for SIMフリー」を共同開発し、2月1日に提供を開始した。

 「NifMo」では、これまでスマホセットで購入したスマートフォン端末の保証サービス「NifMo あんしん保証」を提供してきたが、今後さらに増えていくと予想されるSIMフリー端末でも安心して「NifMo」を利用してもらいたいと考え、今回「NifMo あんしん保証 for SIMフリー」の提供を開始する。

 「NifMo あんしん保証 for SIMフリー」は、ニフティが提供する「NifMo」のSIMカードで通信を行ったスマートフォンやタブレット端末が自然故障または水没、落下などが原因で破損した場合に、年2回を上限として修理を行う月額380円(税別)の保証サービス。修理できない場合には、1回目は4000円、2回目は8000円で代替品との交換が可能。修理・交換の間に端末が利用できない期間が発生しないよう、希望者には貸出機を提供する。なお、故障・破損時の連絡受付や修理・交換対応は、キューアンドエーが行う。

■おすすめの関連記事





PR

週刊BCN購読のお申し込みはこちら

Bizline会員サービス(無料)のご案内 新規会員登録はこちら

 

PR










ITジュニアの広場

「ITセミナー・イベント」コーナーで注目商品・サービスなどのセミナーを一挙公開!

過去の掲載記事一覧

ITビジネス情報紙「週刊BCN」

ITビジネス情報誌「週刊BCN」
2016年07月18日付 vol.1637
クラウド業務ソフト 新興ベンダーの最新戦略 両雄のビジネスは新たなフェーズに

2016年07月18日付 vol.1637 クラウド業務ソフト 新興ベンダーの最新戦略 両雄のビジネスは新たなフェーズに

「週刊BCN」購読お申し込み
BCN Bizline ITを売るパートナービジネスの創造を

「BCN Bizline」は、株式会社BCNが保有する登録商標です。(商標登録番号第5388735号)