ページの先頭です。

2017/02/22 09:07

連載

[週刊BCN 2017年02月13日付 Vol.1665 掲載]

<イッポまえだの よろしくスタートアップ>(25)Emotion Tech 顧客ロイヤルティを高める

 Emotion Techの今西良光代表取締役CEOによると、顧客管理の考え方は、CS(顧客満足)からCRM(顧客関係管理)へ変遷し、米国ではさらに進んで、より一人ひとりに向き合い、価値を高めるCXM(顧客体験マネジメント)が主流になっているそうです。同社では、そのCXMの実現を可能にするツールを開発しています。

Company Data
会社名 Emotion Tech
設立 2013年3月...

続きはBizline会員のみご覧になれます(会員登録無料)

ログイン/新規会員登録
※会員登録すると、記事全文をお読みいただけます(無料)。
BCNランキングBCNマーケティングのID・パスワードはご利用いただけません。
お手数ですが、新規に会員登録を行ってください。

■おすすめの記事





PR

週刊BCN購読のお申し込みはこちら

Bizline会員サービス(無料)のご案内 新規会員登録はこちら

PR










ITジュニアの広場

「ITセミナー・イベント」コーナーで注目商品・サービスなどのセミナーを一挙公開!

過去の掲載記事一覧

ITビジネス情報紙「週刊BCN」

ITビジネス情報誌「週刊BCN」
2017年03月13日付 vol.1669
信州がPC市場を支える!?純国産を貫く信州PCメーカーの取り組み

2017年03月13日付 vol.1669 信州がPC市場を支える!?純国産を貫く信州PCメーカーの取り組み

「週刊BCN」購読お申し込み
BCN Bizline ITを売るパートナービジネスの創造を

「BCN Bizline」は、株式会社BCNが保有する登録商標です。(商標登録番号第5388735号)