ページの先頭です。

2015/06/25 09:15

連載

[週刊BCN 2015年06月22日付 Vol.1584 掲載]

<No.1クラウドカンパニーへの道はみえたか【企業研究 オラクル編】>第6回 ポイントソリューションの包括連携に強み

 大手グローバルベンダー各社が注力するデジタルマーケティングの市場で、オラクルはどんな強みを訴求するのか。米オラクルのエイブ・スミス・オラクル・マーケティング・クラウド エマージング・マーケット担当バイスプレジデント(VP)は、「ポイントソリューションの質の高さはもちろんのこと、カスタマエクスペリエンスに関するあらゆるソリューションに対して、包括的に連携できるのはオラクルだけ」と、総合ITベンダーとしての実力をベースに競争力を発揮できると強調する。(本多和幸)

米オラクル
エイブ・スミス
オラクル・マーケティング...

続きはBizline会員のみご覧になれます(会員登録無料)

ログイン/新規会員登録
※会員登録すると、記事全文をお読みいただけます(無料)。
BCNランキングBCNマーケティングのID・パスワードはご利用いただけません。
お手数ですが、新規に会員登録を行ってください。

■おすすめの記事





PR

週刊BCN購読のお申し込みはこちら

Bizline会員サービス(無料)のご案内 新規会員登録はこちら

PR










ITジュニアの広場

「ITセミナー・イベント」コーナーで注目商品・サービスなどのセミナーを一挙公開!

過去の掲載記事一覧

ITビジネス情報紙「週刊BCN」

ITビジネス情報誌「週刊BCN」
2017年03月13日付 vol.1669
信州がPC市場を支える!?純国産を貫く信州PCメーカーの取り組み

2017年03月13日付 vol.1669 信州がPC市場を支える!?純国産を貫く信州PCメーカーの取り組み

「週刊BCN」購読お申し込み
BCN Bizline ITを売るパートナービジネスの創造を

「BCN Bizline」は、株式会社BCNが保有する登録商標です。(商標登録番号第5388735号)